Menu
週末、少し寒さが緩みました^^
いちばん近くの公園へ行きました。


メジロさんと山茶花





お花を選ぶ姿がユニークに見えました^^


このお花にしようかな。。




あっちも気になるな。。



えいっ!行ってみよう。



お気にいったお花に留まりポーズ!



horon
落ちていたロウバイと木ノ実の小枝を、もって帰りました。
シジュウカラさんペアに、プレゼントです。
スポンサーサイト

Comment

horonさんへ

   
horonさん、こんばんは。

お花を選ぶメジロさん、とても真剣な表情をしていますね。
飛び立つ瞬間の、意外に脱力している感じがかわいらしいです。
最後のポーズまで、格好良く決めてくれましたね。
動きのある写真、わたしにはうまく撮れません…

シジュウカラさん、プレゼントにどんな反応を示すのでしょう。
楽しみです。
    

  • ricorio #- - URL
  • 2017/01/30 (Mon) 21:28
ricorioさんへ

コメントありがとうございます ^ ^!
「脱力」ぴったりな表現ですね!
4枚目写真のメジロさん、ピントぴったりではないのですが、
足のふわふわな羽毛が可愛くて、気に入っています♡

木ノ実の小枝、シジュウカラさんとジョウビタキさんが喜んでくれました ^ ^
ricorioさんのお写真、とっても可愛らしいポーズがいっぱいです♡
1日に何度も見てしまいます。

  • horon #- - URL
  • 2017/01/31 (Tue) 15:36

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する