Menu
小清水原生花園では、可愛いお花が咲いていました。
ここも思い出の場所です ᵔᴥᵔ

赤いお花を咲かせたハマナス。近づいて見ると、茎に棘があります。香りがとてもします。
バラの仲間なのですね。
クロユリも慎ましやかに咲き。
山吹色のワスレグサも可愛いらしい。



さぁ、、広すぎます。
どこを見れば、
鳥さんに会えるのでしょうか。



1日目、風の強い木道を歩いていると、
初めてみるシギさんに会いました。
オオジシギさん



オオジシギさんと、静かに距離を縮めて行くと、手前にノビタキ♀さんが、留まりました。




しばらくすると、オオジシギさんは、大きな声で飛び、少し離れた場所に降りました。

ここの風景は、素晴らしいですね。
花や野鳥が好きであれば、いっそう楽しい場所になりますね。
ここを訪問できて、しあわせです。
私、一人ならば来れてないでしょう。
真冬は、どんな景色のでしょう。。


私の鳥運は、
仲よく歩いていると、鳥さんが、現れてくれます。
ケンカして歩いていると、鳥さんに、会えないことが多いです。


今朝は、あさがおが咲きました。

horon



スポンサーサイト
  • -
  • -