FC2ブログ
Menu
今年は、少し早めのクリスマスを過ごしました🎄

上高地「山のひだや 」さんのクリスマス‼︎

「山のひだや 」さんのクリスマスパーティーは、今日23日!が本番です!Facebookのお写真から楽しい声が聞こえてくるようです♪
春、夏、秋そして今回、雪の季節と、今年は、お世話になりました。
行く度に、オリジナルなランプやカフェドコイショのお洒落なコースター。
おかみさんお手製のクリスマスキルト、パティシエールEriさんの幸せになるケーキやアイシングクッキー☆
朝夕の選ばれた食材で作られるお料理!
知るほどに、山のひだや さんのこだわり、温もりが伝わってきて大ファンです。魅力がありすぎです!
また来たい、また来たい!と、なります^^♡
すごく好きな場所なので、河童橋付近ように人だらけには、なって欲しくないな(^_^;)と、思っています。



真っ白でした^^穂高神社奥宮

2年前、この地で挙式をしました^^
私たちにとっても、大切な場所です。



一の池には、マガモさんが向こう岸にいました。見づらい写真でごめんなさい。
高い所には、コガラさんが小さな群でいたり。。
キバシリさんは、木の低めに来てくれましたが。早くて間に合いませんでした(^_^;)





今年、あらためて感じました、
支えてくれる人、あこがれの人、背中を押してくれる人。。見守ってくれる人。
人からたくさん元気をもらっています。
私も、喜び、元気を渡せるようになりたいと思います!


実は、来月、鳥さんの近くに引っ越しをします。
ブログは、続けていきます!
更新も遅いですが、どうぞこれからも、お付き合いくださいませ^^


horon
スポンサーサイト

Comment

No title

久しぶりの投稿!と思ったら看過できないコメントがっ!
楽しみですねぇ~。いつも素敵なhoronさんのセンスが光る写真が良いですねっ。

  • birdsphotoshiki #YvEbeA.k - URL
  • 2017/12/29 (Fri) 16:18
Tさんへ

コメントありがとうございます!
お元気でお過ごしですね!
そうなんです。。鳥さんへの思い、温めてます^^!
新たなスタートに、たどり着くまでまだもう少し。。ですが、その日を迎えられますように☆と、願いながら^_^; ブログに書きました。
年末年始は、ちょっと休憩です。

冬鳥を見に行こうと思うものの…まだ行けていません。公園のルリビタキさん、来ているはずですね^^

長野県上高地!季節ごと、行く度に、まるで変わる景色に圧倒。。です。
厳しい雪の季節も、ぬくもりのランプの宿山のひだやさん。。偉大です。

  • horon #- - URL
  • 2017/12/29 (Fri) 23:03

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する